Z900RS アクセルのドン付き?

ハンドル交換で入庫しました、お客さんのZ900RS
アクセル開けた時にドン付きがあって非常に乗りにくいとの事!
自分でネットで調べたらコンピューターを書き換えたら良くなるとかの情報を見つけて
そうなんですか?って聞かれました。

うちではないけど
そんな情報があるだ!と思いつつ試乗
なんとなく原因?かな?と思う事あり!
いろいろしつつ!
完了!

お客さん来てハンドル交換した車両に試乗したら良くなってる!

私、もう少し良くなりますよ!

お客さん、マジですか?して下さい。

さらによくなり!
お客さんからネットの情報はなんだったんですか?笑笑

私、コンピューターにお金かけなくてよかったですね!

喜んでいただけてよかったです。

Z900RSで、発進時アクセルの月が良すぎて乗りにくいと感じられる方、おいでいただいたら解決出来ますよ!