佐多岬ツーリング 宮崎 岡田モータース

2/12

全国的に大雪の中

南国宮崎は雪は降らずツーリングできます!!

しか~し、めっちゃ寒いです。

朝6:30コンビニに集合してフェニックスドライブインを目指します

目的は佐多岬九州最南端

私事ではありますが生まれて初めての佐多岬です。

ワクワクしながら出発します。

IMG_8296

フェニックスドライブインでF添君と高〇師匠と合流し、すぐ出発します

IMG_8297

志布志で給油

IMG_8302

九州最南端の道の駅?かな?向こうに見えるは開聞岳

景色もよかったですよ

ここで昼食

IMG_8311

佐多岬の駐車場です。

工事中で奥まで行けず、手前のモニュメントに駐車

IMG_8305

モニュメントです。このkawasakiの帽子をかぶっている方は、いつもニコニコしてますが

騙されてはいけません。

ヘルメット被ると性格変わります!!!

IMG_8310

佐多岬は、はじめて行きましたが、北緯31度みたいです。

よくわかりませんが?

同じ北緯31度で有名な都市はインドのニューデリーエジプトのカイロです。

カイロと同じ北緯なのに、この日は風も強く寒かったです。

IMG_8308 IMG_8306

IMG_8320

鹿屋からグリーンロード通って志布志まで帰ってきました。

このグリーンロードは走りやすかったです。

IMG_8321

堀切到着!

7台で行きました。寒波が来ている中で強者ばかりでした。

行きの志布志から肝付町?を通り山を抜けて行きましたが途中道路脇に積雪があったり

路面凍結していたり(反対車線でした)めっちゃ寒かったり、みぞれ?がパラパラしたりしましたが、楽しかったです。

IMG_8313

ヘルメット装着すると性格変わるF添君のバイク、ゴールドオーリンズ装着!

エンジン組み換え後で慣らし中にもかかわらず、いつも通り元気ですね~

IMG_8314

アグレッシブな走りのK様、ゴールドオーリンズ装着!!

IMG_8315

高〇師匠もいろいろありましたが、新型ブラックオーリンズ装着!!!

IMG_8319

Y様もブラックオーリンズ新型装着!!!!

この方、走りのポテンシャルは非常に高いのですが、Zに乗るときはジェントルですよ~!

 

IMG_8317

T兄も新型ゴールドオーリンズ装着!!!!!

みんなオーリンズ装着車ばかりだ。

 

当店は整備整備料金が安いので、私自身オーリンズ装着する資金が・・・

みなさん!仕事下さい!!(涙)