W1 W3 調整!

1年から2年ほど前にW3のエンジンのかかりが悪いと依頼がありました。

他店で見てもらったが、始動性が悪く燃費も良くないと・・・

 

 

調整後は抜群の始動性です。

W1やW3の、あのケッチンがくるキックを 手で始動させること が出来るようになります。

もちろん、エンジンが悪くなっていない等ありますが・・・

 

久しぶりに店に来店されました。

燃費を聞いてみなすと、12kmが18kmに伸びたそうです。

キックも1~2回で始動します!とのこと

キャブレターも調整せずにですので、まあまあかな?

お客さんは非常に喜んでくれていました。

私もうれしいですね。

以前の証拠動画です!