ルーツオブ80′

HSR九州にルーツオブ80’の

サーキット走行会に行ってきました!

あいにくの天気でしたが、フロントフォークのスプリングを交換したので、ウェット路面でしたが試し走行しました!

なかなか良い感じでした。

走行会にきてました、車両です。

ジャガーのオイルクーラーみたいです!

冷却効率良さそうですよね。

カスタムされた刀750です。

高知からの遠征組みです。5台でこられてました。

高知からの方です、海を越えてこられました。すごいです。

鹿児島鉄馬、 Z1-Rカッコいいです。

うちのお客さんの1100刀、ウェットの中、元気に走ってました!

山口県から来られてました!

 

大分から来られてました。

いろんな方といろいろ、お話しさせて頂きました。

楽しかったです。