ファイナル 1100カタナ カスタム

昨年販売したファイナル1100カタナですが

そろそろお客様もカスタムしたくなったみたいで・・・

STDキャブレターからの~

IMG_8223 IMG_8233

IMG_8232 IMG_8234

ヨシムラTMR40φMJNとハイスロ

IMG_8226

ACEWELLのメーターに交換します。

IMG_8249

まずはキャブレター交換です。

IMG_8230 IMG_8229

さくっと取り付け完了!!

しか~し、メーターは配線などがわんさかです。

IMG_8250

う~ん??時間的にまた後日とします。

Y様今しばらくお待ちくださいませ。

※当店はキャブレターセッティングを得意としています。他店でセッティングがでない、何回も見てもらったがなかなか調子が出ない等、お気軽にいろいろと相談してください。

今までの例ですと、セッティングがシビアなCRキャブレターでも、他店で2回見てもらったうえに時間もかかったが燃費が悪いZ750Dの車両でリッター8kmしか走らない、バイクが当店でセッティング後、リッター18~19km走るようになりましたと。

キャブレターの中身は一切社外品等使用しなくても大丈夫ですし、使用しても大丈夫です。

お勧めは、使用しない方が部品代がかからず、リーズナブルです。

 

今までのお客様の感想です。

 

Z1、71φピストン、CRキャブ、リッター20km超えます。しかも走りは抜群です。

Z1,FCRキャブレター、ツーリングでリッター10kmほどでしたが、走りも良くなり18kmほど走るようになりました。

TMRキャブ Z1、中古車両に装着されていまして、調子が悪いのも走りがよくなり、かぶらなくなりました。

Z1、ヨシムラTMR、MJN 難しいといわれるMJNでも大丈夫です。

CB400Four(ヨンフォア)STDキャブレター、かぶらなくなり走りもよくなりました。(数名いらっしゃいます)

皆様に喜んでいただいています。

STDキャブレターや、CR、FCR、TM、TMR、MJN等、何でもお気軽にご相談ください。

お待ちしています。